fc2ブログ

久々の更新

まだコロナの影響は続きますねえ。
予定が立てにくいですが、やらないといけない用事は結構あるので、いろいろスムーズに動くと良いなあ。

春になりましたね

コロナ禍で去年から施設での工作教室はお休みしているのですが、今年もずっとそんな感じです。
施設内では感染者が出ない様に細心の注意をはらっているそうです。大変ですね。

私は新しいモビールを試作してみたりしています。





秋になりましたね

すっかり寒くなってしまって。

ゆっくりと何かはじめたらいいのかもしれないなあ。
今年は色々あり過ぎた。

これからのこと

緊急事態宣言の解除が発表されました。これから新しい生活様式が始まるんだそうです。
感染を広げないように工夫して生活するのでしょうが、結局、家にいることが多くなるのかな。

モビールキャラバンは2017年の6月に解散したので、まだBLOGは残っていますが、そこにある過去のモビールのダウンロード作品をこのBLOGにも置いておく事にしました。

材料も以前より買いやすくなるかな。




ゴールデンウィークもあけて・・・

鴨

ゴールデンウィークもあけて、自宅前の欅も青々としてきました。
東京はまだ緊急事態宣言の期間続行中・・・。
時間もかかりそうだし、色々模索していくしかないですね。

ずっと家の中にいるので、少しでも居心地よくしたいなあと、
ちょこちょこ手を入れています。

在宅勤務は結構忙しいのですが、ここ数日は少しゆったり。
また来週から忙しくなりそうです。

お知らせ

instagram

作品:@katsura_design_art

。。。。。

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号にモビール「海の日のヨット」が掲載されました。

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

DOWNLOAD

モビールキャラバン時代のモビール
英語訳も順番におこないます
・海の日のヨット
Summer mobile/Sailboat on a Sea Day
GO TO PAGES(ENGLISH)
・天使とクリスマス
GO TO PAGES
・うさぎとたまご
Spring mobile/Rabbit and Egg
GO TO PAGES(ENGLISH)
・落ち葉とリス
GO TO PAGES
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・クラゲ
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。 特集Sail at Homeのページで海の日のヨットが紹介されています。

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。