FC2ブログ

talking about

talking about

40歳を過ぎたら、着る服装に迷うようになってしまいました。
好きなテイストは変わらないのですが、なんかしっくりこないというか・・・。

雑誌を見てもピンとこないし。

結局、自分で模索するしかないのですが、最近気に入っている西荻のお店にこんな冊子が。じっくり読みました。
n100から出している冊子です。


着たい服が無い!って作ってしまうパワフルな方(+aの大橋さんとかクロロの横尾さんとか)もいらっしゃるし、これからが面白いかも。

素敵なカントリーに掲載されました

素敵なカントリー

11月7日に発売された「素敵なカントリー」に私が関わっている「モビールキャラバン」のblogが掲載されました。
素敵なカントリーは ナチュラルで心地よい暮らしをテーマにしたインテリア誌です。
先日、編集部さんから冊子が届きました。

blogはモビールの型紙が無料ダウンロードできるサイトとして紹介されています。
私のデザインした、「落ち葉とリス」や、「天使のクリスマス」のモビールの写真が小さく載りました。
あのモビールはパーツだけでつなげたりしても形になるので、お家に合わせて使っていただけたらなと思います。
紙の色を変えただけで、がらっと感じも変わるし。

冬インテリアのヒントの特集なので、この時期、参考になりますね。
本屋さんに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
2016年
くらげのモビール
Canon Creative Parkでくらげのモビールデータが公開されました。
記事はこちら

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

モビール型紙ダウンロード

・海の日のヨット
モビールキャラバン
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。