ニシオギみやげもんやと西荻茶散歩

西荻窪のgarelly cadoccoさんにて、GWに引き続き、
abeilleさんのお菓子のパッケージを担当しました。
西荻窪のお店を巡る「西荻茶散歩」も期間中に開催されます。
ぜひお立ち寄りください。

【ニシオギ みやげもんや】

2012.6.1 金 ~10 日 12:00~19:00
木曜休 最終日18時迄 
(6/2(土)3(日)の両日は「西荻茶散歩」開催につき11時開店。お茶のサービスあり)

知る人ぞ知る?いや、結構みんな知っている?!西荻のシンボルといえばピンクの象!
そんな愛すべきピンクの象のアイテムを含む西荻オリジナル商品を、各ショップ、
作家さんのご協力のもと一同に集めました。
ニシオギの観光案内所&土産処の開店です。

。。。

abeilleのBLOGはこちら
ギャラリーカドッコのページはこちら
。。。

写真が無くて寂しい感じなのは、写真を撮らないでパッキングしたせいです。あーん。

デザインの効果

ゾウ100匹

abeilleさんのお手伝いをした西荻物産展、無事終わりました。ありがとうございました。

メールで教えてもらったのですが、abeilleさんのクッキーは好評だったようです。
クッキーが美味しいから売れたと思うので、タグの効果がどれくらいあるのか分かりません。
売れなかったクッキーが売れるようになったとか、そういう風なことがないと、
デザインの効果ってわかりにくいですね。(笑)
周りの人がかわいいと言ってくださったので、多少売り上げに貢献したと思いたい~。

さて、次はどうなるかしら。
千葉のお友達に頼まれたので、次回の分は買わなくっちゃー。

写真:ゾウさん100頭



メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
2016年
くらげのモビール
Canon Creative Parkでくらげのモビールデータが公開されました。
記事はこちら

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

ダウンロード

・海の日のヨット
モビールキャラバン
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
※CANONのリンク先修正しました

。。。。。

雑誌掲載

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。