ここのところ・・・のお話

梅雨明けしましたね。BLOGサボり気味の五十嵐です。

6月に1回施設で工作教室をしました。(バタバタで写真なし)
今までの工作教室の型を使って、どんな感じでみなさん作るかな?というお試しでした。

今度は秋にある施設のイベントでも飾れるものを8月に行う予定。
今回はオリジナルで設計しました。

切るのが難しくなく、出来上がったら「わあ」と思えるものじゃないと、と思うので、
考えるのは結構難しいんですよね。
あの人はホチキスをうまく使えるかな?とか、あの人は可愛いと嬉しいよねとか、
同じ場所で繰り返し同じ人達と工作をすると、自然と頭に浮かびます。

しかし、写真がない記事が続くと地味な感じ・・・。

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
2016年
くらげのモビール
Canon Creative Parkでくらげのモビールデータが公開されました。
記事はこちら

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

ダウンロード

・海の日のヨット
モビールキャラバン
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
※CANONのリンク先修正しました

。。。。。

雑誌掲載

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。