FC2ブログ

AKIKO YANO TRIO featuring WILL LEE & CHRIS PARKER 矢野顕子トリオ・フィーチャリング・ウィル・リー・アンド・クリス・パーカー

8月のワークショップと風除けの展示でバタバタして、記事を載せるのが遅くなってしまいました。
AKIKO YANO TRIO featuring WILL LEE & CHRIS PARKER 8月22日のファーストステージに行ってまいりました。
いつものお相手、mikieさんと一緒です。

ブルーノート2013

ブルーノートの席札はレコード。

席番号

いつも矢野さんのライブではオリジナルカクテルが用意されていて、命名は矢野さんがします。
今回は「宿題なし」。ひぃいいぃ。素敵すぎ。
お味はセージがアクセントでとっても美味。
甘いカクテルとセージって自分の中では組み合わせになかったので新鮮でした。

宿題無し

そしていよいよ開演。
今回は最終日ということもあり、1曲目から完成度が高くてかっこいー。
前回初日のファーストだった時は、忙しいトリオはなかなか会えず、合わせて微妙な調整をするのが難しいということをMCで言っていました。(それでもさすが、凄い演奏なんですけどね。)
もう今回はバッチリな上に、トリオとしてさらに進んでしまってる印象を受けました。
素人の私でも分かるくらいなので、凄いんでしょうねえ・・・。

とくにWELLがお茶目な上にかっこいいー演奏なので、まん前の席でご機嫌でした。
たまたまなのですが、このまえもWELLのまん前。
パンツのお直し箇所まで分かっちゃう距離。(おそらく愛用の1本と思われ。フェイクじゃなくて、修繕されたと思われる箇所なんですよー。)
1本のベースから出てるとは思えない音のバリエーションでした。

矢野さんはゴールドのお洒落なワンピで、観音様みたいでした。

また来年もブルーノートに来てくれるといいな^^。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

モビール型紙ダウンロード

モビールキャラバンのBLOGがいつ無くなるか分からないので、ちとメモBLOGにも置いておくことにしました。

・海の日のヨット
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。 特集Sail at Homeのページで海の日のヨットが紹介されています。

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。