FC2ブログ

exhibition Luminous Goldfish

林さん個展

日曜日に林さんの個展「exhibition Luminous Goldfish」に行ってきました。
場所は、江古田の「Bakery cafe & Gallery Vieill」です。

金魚の中に明かりの入ったモビールや、柄のみのモビールと、いろんな金魚が吊るしてありました。
林さんによると、夜はガラス張りのお店が水槽のように見えるそうです。
私は、まだ明るい時間に行ったので、それは体感できなかったですけど。

残念ながら、この場所での展示は終了しましたが、巡回で次は青山で展示するそうです。
お時間のある方はぜひ。

「exhibition Luminous Goldfish」
 会期:2013年8月9日(金)~8月25日(日)
 場所:BLOCK HOUSE
    東京都渋谷区神宮前6-12-9
 時間:lunch cafe 11:30-18:00 土曜 12:00-18:00 (月・火定休)
    bar 18:00-2:00 (日曜定休)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
2016年
くらげのモビール
Canon Creative Parkでくらげのモビールデータが公開されました。
記事はこちら

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

モビール型紙ダウンロード

・海の日のヨット
モビールキャラバン
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。