FC2ブログ

AKIKO YANO TRIO 
featuring WILL LEE & CHRIS PARKER

ブルーノート201307

今年も恒例のブルーノートへmikieさんと。
13日の最終日。今回はあっこちゃんの前のサブスピーカー前の席でした。

今回はポスターの写真からも感じられるように、楽しく、明るく、ポップな感じ。
しかし、やはり「やるとこはやるわよ」的な、かっこいいピアノの入り方だったり、
演奏だったりもしっかりありました。さすが〜。
そして、mikieさんと話していたのですが、あっこちゃん、歌がうまくなっていました。(驚)
ここのレベルまできて、さらに上にいってしまうあたり、凄すぎです。

なんとなくかわいらしく感じるのは「リラックマ」のせいなのでしょうか?
全体的にそんな感じだったな〜。
(このトリオだと、毎回リラックスして楽しい感じなんですけどね。今回は特に。)

そして毎回ブルーノートでは「スペシャルカクテルメニュー」が用意されています。

ブルーノート201307ドリンク

「つき合っちゃおうかな?」
ラムベースで、レモンで作った自家製マーマレードにグレープフルーツ、カモミールティのカクテル。

いつも注文する時、言いづらい名前なんですが(笑)、今回も美味しいカクテルでした。
ブルーノートは接客やお味もばっちりだから、いいですよね。

セットリスト

BAKABON
学べよ
海のものでも、山のものでも
With You in Mind(Allen Toussaint)
1, 2, 3
リラックマのわたし
変わるし
在広東少年
いもむしごろごろ
ごはんができたよ
Ain't No Mountain High Enough(Marvin Gaye & Tammi Terrell)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

モビール型紙ダウンロード

モビールキャラバンのBLOGがいつ無くなるか分からないので、ちとメモBLOGにも置いておくことにしました。

・海の日のヨット
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。 特集Sail at Homeのページで海の日のヨットが紹介されています。

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。