FC2ブログ

9月の季節感

一昨日の夜から昨日の午前中まで、激しい雨と雷でしたね。
子供のころに、ぴかっと光ってからゴロゴロいうまでの間、どのくらい時間がかかるかで、
雷の落ちた場所までの距離が分かると教えてもらいました。
最近の雷は、ぴかっの後すぐゴロゴロ(時々どかーん)で、すごく近くに落ちているのが分かります。

うちのふぃさんは、雷の音が苦手な犬なので、大きな音の度に目を丸くしていました。
(すごい「どかん」だね!という表情でこっちを見ます。。。)

そんなゴロゴロの中、クリスマスやら、雪模様やら、ひな祭りやら、ピクニックやら
9月の季節感とは違う作業をしていました。(あ、ピクニックはいいのか。)

ところで、なんで締め切りって重なるのー?
スケジュールを調整していたはずなのに、いつもこうなる不思議な力が働いているような気がします。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
2016年
くらげのモビール
Canon Creative Parkでくらげのモビールデータが公開されました。
記事はこちら

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

モビール型紙ダウンロード

・海の日のヨット
モビールキャラバン
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。