カラフルイモムシ

ようやく桜も咲き始めましたね。でもなんだか寒いのが今シーズンは長い気がします・・・。
早く暖かい日が続くといいな。

さて、施設で行う4月の工作教室の提案もOKが出て、下準備をしなくては。
いつも急な用事が出来てしまうので、早めに用意しているのですが、今回は飼い犬の入院やら家族の救急車騒ぎやらでバタバタしてしまってこれからです。データはできているから、安心・・・。

4月は立体のゾウさんを作る組とカラフルイモムシを作る組とで行います。

カラフルイモムシはこんな感じです♪

工作教室4月

ハサミは苦手だけど、パンチやのりは上手に使えるからね。
さて、参加してくださる方に楽しんでもらえるかな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
2016年
くらげのモビール
Canon Creative Parkでくらげのモビールデータが公開されました。
記事はこちら

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

ダウンロード

・海の日のヨット
モビールキャラバン
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
※CANONのリンク先修正しました

。。。。。

雑誌掲載

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。