fc2ブログ

冬のモビール:天使のクリスマス

冬のモビール「天使のクリスマス」

天使のクリスマス完成


モビールキャラバンの活動がまだあった時に作ったものですが、いつBLOGが無くなるか分からないので、こちらにも置いておくことにしました。
データーは個人的なご利用にとどめておいてくださいね。
(ダウンロードデータまたはデータから作ったものを販売、転売したり
そのデータをもとにしたワークショップを有料で行ったりしないでください。)

冬のモビール・天使のクリスマスの型紙です。
A4のコピー用紙にプリントアウトして切り抜いてお使いください。
※画像をクリックすると、大きい画像が出ます。それがデータです。

★ダウンロードファイル天使のクリスマス
天使のクリスマス型紙

ブラウザのせいで、A4より小さくプリントされる場合は、そのまま小さいものをお作りいただくか、ドラッグアンドドロップで、ディスクトップに移動させてから、プリントアウトしてみてください。
画像のサイズはA4サイズになっています。

作り方はコチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めてのモビール

こんにちは 初めてまして
孫が学校で木工教材 夏モビールを色塗りするだけの物持ち帰り もう秋なのに今日まで飾ってました。
最近、いよいよ片付けないと思いました。
モビールが好印象だったのでネットでクリスマスのモビールを買いたいと思い、どれにするか迷い検討している時に、モービルキャラバンの冬のモビール・天使のクリスマスを偶然見て、天使が可愛い!ヒイラギが新鮮でネットで見ていたクリスマスは、どれも同じようでつまらないと感じていたので、
早速 色画用紙を買い、昨日、今日で完成しました。星、キャンデーは、これから作る予定です。天使の羽が可愛いです。
平面で無い型紙の随所に、作り手が、作り易いよう、繊細に出来ていると感心しました。
ありがとうございます。

Re: 初めてのモビール

こんばんは!コメントありがとうございます。
お孫さんがきっかけでモビールを飾るようになったのですね。

天使のクリスマスを気に入ってくださり、ありがとうございます。
お褒めいただき、嬉しく思います。励みになります。
作るのに慣れたら、ぜひもう少し難易度の高いものに挑戦してみてください。

そのうち、ワークショップをする際にはぜひ、ご参加くださいね。
お知らせ

instagram

作品:@katsura_design_art

。。。。。

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号にモビール「海の日のヨット」が掲載されました。

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

DOWNLOAD

モビールキャラバン時代のモビール
英語訳も順番におこないます
・海の日のヨット
Summer mobile/Sailboat on a Sea Day
GO TO PAGES(ENGLISH)
・天使とクリスマス
GO TO PAGES
・うさぎとたまご
Spring mobile/Rabbit and Egg
GO TO PAGES(ENGLISH)
・落ち葉とリス
GO TO PAGES
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・クラゲ
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。 特集Sail at Homeのページで海の日のヨットが紹介されています。

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。