FC2ブログ

AKIKO YANO TRIO featuring WILL LEE & CHRIS PARKER 矢野顕子トリオ・フィーチャリング・ウィル・リー・アンド・クリス・パーカー

矢野顕子ブルーノート2010

mikieさんとブルーノートへ。
初めて初日の1stステージ。
最初の最初だからか、やはり、トラブルが続く。

でも、そんなトラブルがあっても、余裕でその場で作ってしまうのが、実力のようです。

パーカッションの音が小さすぎたら(たぶん、マイクがついてなかった。)、ドラムのCHRISの息子さんが飛び入りで、リズムを入れてくれたり、キーボードの音が思ったようでなかったら、ピアノでいっちゃったり。

相変わらず、WILLがキュート。矢野さんとのやりとりがとっても素敵。
音的には、CHRISが特に冴えていたように思いました。かっこよかった。

。。。。。

いつもオリジナルカクテルに矢野さんが命名するんだけど、今回はさるすべりというカクテルでした。
スイカの味です。
もう1つ、「YUKATA DE JAZZ」という企画があって、女性限定ですが、浴衣で行くとオリジナルカクテルをサービスしてもらえました。そちらは梅味。
どちらも美味でした。

カクテルって、美味しいものは、いろんな味が複雑に折り重なっているんですね・・・。
ここのところ、カクテルを飲む機会が多くて、カクテルって作り手のセンスによるなあと改めて思いました。

以下、ブルーノートサイトより

1.A BEAUTIFUL MORNING
2.THE LETTER
3.てぃんさぐぬ花(CHINSAGU)
4.京都慕情(KYOTO)
5.PRAYER
6.ISETAN-TAN
7.JUST THE TWO OF US
8.変わるし(NOTHING EVER STAY THE SAME)
Nothing Ever Stays The Same - akiko -English version-
9.PEOPLE GOT BE FREE
10.ALL THE BONES ARE WHITE
11.ROSE GARDEN


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

モビール型紙ダウンロード

モビールキャラバンのBLOGがいつ無くなるか分からないので、ちとメモBLOGにも置いておくことにしました。

・海の日のヨット
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。 特集Sail at Homeのページで海の日のヨットが紹介されています。

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。