FC2ブログ

心よりお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

中越地震の時に、ちょうど稲作で通っていた集落が震源地で、その当時一緒に通っていた仲間と片付け等のお手伝いに行っていました。その時も崩れた家や山の惨状や、続く余震、大変な状態を見てきましたが、今回は津波や原発のこともあり、さらに大変なことだろうと思います。

まずは、一刻も早く、救援物資がお手元に届きますように。孤立している方々が見つかりますように・・・。

。。。

私は東京で、地震の時は秋葉原の事務所にいて、そのまま帰宅困難となり、翌日家に帰っただけで、たいした被害はありませんでした。悲しいこともありましたが、無事で元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム
お問い合わせはこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。

。。。。。

過去のワークショップや展示の紹介などはこちら
ホームページ

。。。。。

モビール型紙ダウンロード

モビールキャラバンのBLOGがいつ無くなるか分からないので、ちとメモBLOGにも置いておくことにしました。

・海の日のヨット
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・天使とクリスマス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・うさぎとたまご
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・落ち葉とリス
モビールキャラバン
ちとメモ(アーカイブ)
・ぞうの親子と星
CANONクリエティブパーク
・ゆらゆらおサカナ
ちとメモ
。。。。。

雑誌掲載

2020年6月5日発売の「Kazi」7月号に掲載されました。 特集Sail at Homeのページで海の日のヨットが紹介されています。

2013年2月7日発売の「素敵なカントリー」に掲載されました。 クラフト入門のページでうさぎとたまごのモビールの作り方を教えています。

。。。。。

プロフィール

五十嵐 桂

Author:五十嵐 桂
テキスタイルデザイナーを経て、現在はWEBデザインをしています。個人では、イラストや、モビールの作成やワークショップをしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
●Katsura Igarashi web site
↑メインサイト。過去の作品などが載っています。
●モビールキャラバンBLOG
↑2017年6月に解散しました。いままでのおつきあいありがとうございました。